忍者ブログ
適当な更新頻度で適当な事柄を
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数だけは多いぜ!
39回更新後1種ずつ公開、という感じで。
何はともあれ、そろそろ自分の方に移らないと。

PR
 

 

否美形は決定要素なのだが、気に入らないので没。
長髪はいいとして、おっさん過ぎた。

NPCアイコン描き溜め表放置=絵を描いていない。
おかしい、気が付けば己のキャラがノータッチすぎる。
NPCアイコンは後、クリフォードとジャイアントタラバぐらいは描きたい。
自分のキャラはプロフ絵と日記絵を描きたい。

時間が足りないなーおかしいなー。

NPCアイコンは日曜に投稿できたらいいな。
公開は39回が更新されたらします。
没が多いと思うんで確認してたら公開できないでしょうし。

どれくらい描けるか解らないけど、投稿漏れの無い様に。
全没になろうと気にせず描きまくるのみ。

というより自分の絵に需要があるのやら。
造られしものはハゲ認識を受けてるのだけ解ります。
ハゲにしない方が良かったかもしれん。

■ジャッジメント偽妖精
■ネーブル
■グリーンヘッド
■クリムゾンホーン
■放浪影法師
■アイアンナイト
■ジャイアントタラバ

みんな勘違いしてるよ!

とか言えるはずもないので、素直に謝ります。
捻くれた奴ですみません。
そして、利き手と逆で描いた絵は用意してないのでした。

一人か二人は同じことしてる人がいると思ってたんですけど。
これで同じことしてる人を見落としてたら切腹物。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雷ヶ谷
性別:
男性
自己紹介:
他の方々を不快な気持ちにさせないを目標に適度に更新中。



最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索